いろいろ
ぼちぼち何かを作っています。

春に思いっきり剪定した葉っぱも新芽がいっぱい出て、いい感じ。よく見ると、実がなってめす。今年はけっこうついてる。

緑の小さな豆の様です。
花は何時咲いたの?花って、??
調べてみまーす。

きれいにしっかり咲きました。ミニヒマワリですが、しっかりしてます。
大きく見えて直径12センチ。やっぱり、ミニヒマワリですね。

可愛い花、見つけました。

つぼみがたくさん集まって、花が咲き出すと濃いピンクが、うすいピンクの花になります。とっても、可愛い❤。気になるお花。
毎年この時期に咲いてます。雰囲気はアジサイみたいです。

散歩の途中で、見つけた。
植え込みの端っこで咲いてました。
ワスレグサ?1日だけの花だそう。
今日会えたのはラッキー。
次だと咲いてないかも。良かった❤
かさなりあった花弁、ステキ🎵

梅雨入りして、雨全然ふらないですね。
今日の夕方から、崩れて、明日は大雨の予報です。
カボチャの種まきから、成長して、
花咲いてます。
実は期待してないのですが、元気な黄色で
嬉しくなります。
雨にうたれて、かわいそうな姿になる前に
パチリ📷。
たくさん、つぼみがあるけど、雄花ばっかり。あっ、やっぱり実も気になるかな。
雌花は赤ちゃんの、カボチャがつくので、
それが、かわいくて楽しみなんです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

牛田 桃

Author:牛田 桃
FC2ブログへようこそ!
好きなものや気になることがあれば
コメントや拍手もよろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR