いろいろ
ぼちぼち何かを作っています。

今日はあたたかい日でした。
ちょっと用事で出掛けたついでに、梅林公園まで行ってきました。
丁度梅まつりということで、小さい梅林は人でけっこう、にぎわってました。
何の行列かわからないけど、皆にならって並んでると「ここまでー」少し後ろで予定数終了。
清酒会社さん提供のあまーい
あったかい甘酒いただけました。ごちそうさまです。
花よりだんご😁😁😁
そのあと、おひるご飯となりました。

お気に入りの多肉植物とサボテンのお店に行きました。
ビルの2階のほそーい通路の先の先、
小さいお店に小さいサイズのがいっぱい❤
眺めてるだけで、癒されます。
ここにあるの?っ、的な存在。
ようやく、だんだんと訪問なれてきました。

寒い日はあったかい柚子茶でほっこり。
心あたたまるおもてなしですね。
雪が降ると、気になり、目が覚めると一面雪?と、外を見たら、お日さまが出るところ。今日はお出掛け予定なので、お天気が、気になります。



また、ねこカフェ行ってきました。
ただ、本読んだりして、
ねこちゃん来るの待ってたり、
ちょっと、なでなでしに
いったり。
2度目なので、様子にも私がなれて、
のんびり過ごして来ました。
カフェですが、頼まなくても、
よさそうなので、何にも
飲まずに過ごしてしまいました。
次は、頼もう
ねこちゃんの名前も覚えよう。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

牛田 桃

Author:牛田 桃
FC2ブログへようこそ!
好きなものや気になることがあれば
コメントや拍手もよろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR