いろいろ
ぼちぼち何かを作っています。


連休、もう終わりです。
庭仕事、ごそごそ、雨ふるのかな?
外は暑いし、家のなかで出来ること。
コインケース作りました。
久々のパッチワーク。チクチク針仕事。
糸が😰針に通らない。
時間かかるー。夜はすすまない。
2日がかりでようやく出来た
(大きさビミョーにちがう)
しばし、休憩することとなります。


毛糸の鍵針編み
ちょっと可愛い❤

ふだん、かばんの中で、小物を
まとめていれてるきんちゃく。
アップリケのステンシルがはげて、
模様がなくなったので、
はがして、上に刺繍しました。
可愛いししゅうで検索、
出てきた作品を真似てしました。

ペットボトルカバーです。
おまけで、もらってた、カバーが、
ちょっとくたびれてきたので、
春らしい、コットンの糸で編みました。
Can☆Do で可愛いMix糸を見つけました。


ハンドウォーマーを編みました。
左右の上から3分の1のあたり、
穴があり、そこから、
親指出すようになってます。
スマホ作業にはもってこいですが、
指先は寒いかな?
段染め毛糸なので、お揃いには
なりませんね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

牛田 桃

Author:牛田 桃
FC2ブログへようこそ!
好きなものや気になることがあれば
コメントや拍手もよろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR