いろいろ
ぼちぼち何かを作っています。


今日は晴れてるけど、風が冷たい。
明日はまた、寒くなりそう。

沈丁花が咲きました。
香りはすっきり、良い匂い

早春ですね。


庭で咲いた匂い水仙


春を待つレンギョウ


一番乗り、木瓜。

みんな、まもなく、
待ち遠しい!


エリザベートのミュージカル観てきました。
音大の学生さんの出演です。

知り合いのお嬢さんは
ゾフィーの役。

教室での演出なので、スペースに
限りあり。その分、目の前で演じてる!

感動

演者と目が合う近い!!

エリザベート役のひと、
めっちゃ美人
可愛かった。
ルキーニ、ちょい太め
トート、かっこいい。
フランツ、イケメン。
フドルフ、印象より、めっちゃ歌が上手い

宝塚と違って、男女あり。
ドキドキ
途中、ヅラ落下のハプニング
うまくかわして、ナイス

あー、また、みたい。
エリザベート、良かった


前から行きたかった、のらまる食堂
で、カレー食べて来ました。

チキンカレー!
辛さUPならどうぞとスパイス
渡されましたが、不要でした。

辛かったんです。
充分でした。
二口めで、毛穴開きました
お口直しにチャイも頂きました。


チャイが美味しいと、雑誌に紹介されてました。
やっと、飲めて、満足しました。
美味しかったわ


オーブンレンジ、
結局オール交換になりました
また、まっさらで、届けてもらう
ことになりました。
どうして、天板だけの交換じゃだめなの??

お届け時間がこちらの都合もあり
18時から22時までの約束。

20時過ぎても届きません。
まだ、二時間あるしね。

お届け前に、電話あるはず。
今日に限って家鳴ります。

9時まわってやっと、連絡が!

「すみません、お届け遅れてます」
「何時ごろになりますか?」
「10時半から、11時です」
「待ってます」

どんなに早くても10時は無理と
言われたので、お風呂に入って
時間がくるの待ってました。

10時半ごろようやく、届きました。

配達の人もたいへんだね。

こんなに遅い配達は初めてでした。

今回は天板チェックしてから
帰ってもらいました。
多分、もう大丈夫でしょう。

明日から、活躍してもらいます。


大好きな八朔と、チーズケーキ
合体させました。

スマホで調べたはっさくチーズケーキの進化番!

チーズケーキの中にも果肉を入れて
表面にも、飾りました。



はっさくのちょっと苦いのと
チーズケーキの甘酸っぱさ
大人向けかな。

ネーブルオレンジや
せとかで、作ると
甘くていいかもね。

しっとり、チーズケーキでした。



新しいオーブンレンジが来て、
初めてのオーブン料理。

ピザ焼きました。

エビとしめじとブロッコリーのピザ

ベーコンと新たまねぎと菜花のピザ

こんなに食べられないよ
とんでもない、みんな食べきりました
食べ過ぎです。

新しいオーブンは焼く時間は短くなりましたが、予熱時間はあまり
変わりません。

オーブン届いて1週間。
天板の1枚が、初めから反っていて
ピザが平に焼けない。

販売店の家電屋さんに連絡して、
メーカーさんに聞いてもらってます。

まだ、解決してません。

天板2枚使って良かった。
1枚だけの、料理だったら、
しばらく気がつかないところ。

早く、解決できますように

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

牛田 桃

Author:牛田 桃
FC2ブログへようこそ!
好きなものや気になることがあれば
コメントや拍手もよろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR