いろいろ
ぼちぼち何かを作っています。


知人宅で、ごちそうになった
手羽中の唐揚げ。
めっちゃ美味しかったので、
作り方をおしえてもらいました。

ポイントは長めに揚げること。

揚げたてに、タレをからめて
完成!

タレはスーパーの鶏肉コーナー
にあります

気を付けることは、
止まらなくなる
鎌倉へ行ってきました。
2回目です。

前回行けなかったところも
まわり、お天気に恵まれ、
楽しい旅でした。

お決まりの江ノ電。
旅の始まり。

外の暑さ(お天気で、陽射し強く)
とは違って、癒されます。

萩の花が秋を感じます。

レトロな感じのお店。
左奥に見えるのは、昔ながらの
ポスト。

稲村ヶ崎から、江ノ島へ沈む夕陽

前回、食べそこなった、しらす丼。

みなとみらい

朝粥、野菜粥です。
野菜は中にかくれてました。

行きたいところへ、でかけ
食べたいものをたべて、
買いたいものを買って
大満足の旅でした。
よい、季節になりました。
部屋にいると、庭のキンモクセイの
香りがただよいます。

まもなく、満開。
オレンジ色に耀くかな。

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

牛田 桃

Author:牛田 桃
FC2ブログへようこそ!
好きなものや気になることがあれば
コメントや拍手もよろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR