いろいろ
ぼちぼち何かを作っています。

家に帰る途中、お月さま
きれいに輝いてました。
寒くなりました。

前から気になって、行きたかった、
多肉植物とサボテンのお店。
週末金土日だけの営業で、
それも、午後3時から
なかなか、予定が、合わなくて
今日やっと行ってきました。

これから、紅葉する、
あかいのを2種類選びました。

増やせるそうなので、
楽しみです。

明日、あさから、植え替えです。


あれから、パンを何回か焼いてます。
慣れてくると、ちょっと、
いい加減になり出しました。

今日は、中に入れるものが
なかったので、
ラズベリージャムを塗って、
作ってみました。

パンや気の型も、普段ケーキに使ってる、
四角いクッキーの空缶を使用。


特に問題なく、焼けてるので、
何でも使えるなと

これで、お友達に型を
返しても、大丈夫だわ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

牛田 桃

Author:牛田 桃
FC2ブログへようこそ!
好きなものや気になることがあれば
コメントや拍手もよろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR