いろいろ
ぼちぼち何かを作っています。


梅を見に行ってきました。
よい香りで、いやされました。

梅の花って、可愛いし、
香りもあって、実もなり、
スゴい!


曇り空で、ちょっと寒かったですが、
出掛けて良かった


収穫しました。
今日のお昼ご飯の材料です。

昨日まで、つぼみで、雨だったのでチェックしてなかったら、
咲いてました。
ポットにはいったままなので、
植え替えしたばかり。
根がのびのびできて、ぐーっと
成長したのでしょうか。

サイドから、もう一つあがってきてるので、ボリュームでる。

思ったより香りがしないのは、
私の花粉症のせいかな??


プランターの、小松菜、
成長しすぎてる。
今日食べます。


パン焼きました。
今日は生地にお茶パウダーを
入れて、豆の甘煮をねりこみました。

色ももひとつ、
豆もかたより、
まだまだ、練習足りません

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

牛田 桃

Author:牛田 桃
FC2ブログへようこそ!
好きなものや気になることがあれば
コメントや拍手もよろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR