いろいろ
ぼちぼち何かを作っています。

始皇帝と大兵馬俑
まだまだ、やってると思ったら、
10月2日まででした。
あわてて出掛けました。今
スゴい人で、おおにぎわい。
兵馬俑の展示少なくて悲しい

慌ただしく観て回りました。
撮影スポットあり、一人で
行ったので、残念なことでした。
中国には多分行かないので、
この度会いに行くことにしました。

みんな、違う顔らしいので、
本当は本物じーっと、見たい。
本音だわ。

ふだん、かばんの中で、小物を
まとめていれてるきんちゃく。
アップリケのステンシルがはげて、
模様がなくなったので、
はがして、上に刺繍しました。
可愛いししゅうで検索、
出てきた作品を真似てしました。


また、ねこカフェ行ってきました。
ただ、本読んだりして、
ねこちゃん来るの待ってたり、
ちょっと、なでなでしに
いったり。
2度目なので、様子にも私がなれて、
のんびり過ごして来ました。
カフェですが、頼まなくても、
よさそうなので、何にも
飲まずに過ごしてしまいました。
次は、頼もう
ねこちゃんの名前も覚えよう。


blog、お久しぶり。

挿し木していた、バラが
暑さがおさまり、咲きました。
ミニバラのようですが、
フランシスデュブルリュィ

となりには、多肉植物。
台風が心配

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

牛田 桃

Author:牛田 桃
FC2ブログへようこそ!
好きなものや気になることがあれば
コメントや拍手もよろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR