いろいろ
ぼちぼち何かを作っています。

食器棚の敷物をずっと同じのを使ってて、
新しいものに変えました。
生地を、買ってきて、パイピングしました。
年末に作ってたバッグの残りも使って。
手縫いで、まつり縫い頑張ってます。
6枚出来て、取り替え。
あと、まだ、5枚必要
ガンバロ

そっかぁ!棚の敷物も布で作ればいいのですね!
裏表二枚を張り合わせてるのですか?
フランスの人は、あんまり何もひかずに置いているので、なにかひきたいなぁと思っていたのですが、わざわざ買うのもなぁと。
いつか、暇ができたら私もチクチク作ろう!
まぁいつのことになるかはわかりませんがi-229
[2015/01/22 20:44] URL | woody #- [ 編集 ]
Re:
コメントいただきまして、ありがとうございました。
続きblogに書きました。また、
お時間あれば、読んで下さい。
アンティークのレースや、
ティーマットなど、素敵な材料を見つけて、是非作ってみてください。
[2015/01/31 18:39] URL | 牛田桃 #jbhFUHhw [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

牛田 桃

Author:牛田 桃
FC2ブログへようこそ!
好きなものや気になることがあれば
コメントや拍手もよろしくです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR